中建設ブログ
Blog

2016/03/28

外壁のリフォームで新築のような印象を演出し、資産価値をアップ!

外壁のリフォームで新築のような印象を演出し、資産価値をアップ!

外壁の塗り替えは必要なのかどうか、疑問に思う方も少なく無いのではないでしょうか。屋根や外壁の塗装は年月と共に劣化します。また、亀裂やヒビ割れが生じ、そのまま放置しておくと建物の劣化はますます進み、悪影響を及ぼします。

タイルや外壁をの張替えで、新築のような印象が演出可能です。

修繕前

1.jpg


方法1 吹き付け塗装 による印象アップ

2.jpg

方法2 アクセントによる印象アップ

4.jpg

3.jpg

001_DSC05909.jpg

外壁は年中、雨や風などから耐えず晒されているので、何もせずにいれば経年劣化で色褪せや剥がれ、ふくれなど外観の変化があらわれてきます。いつまでも美しい建物にするためには、塗り替えや張り替えが必要不可欠です。

建物を美しく塗り替えることは、資産価値の向上に繋がり、新築の様な輝きを取り戻すことが出来ます。


また、新築時とは違ったデザインにイメージチェンジすることも出来ます。色・ツヤ・質感・平滑・凸凹模様等、ご要望に合わせて工事をすることが出来ます。

お問い合わせは、中建設までお気軽にご相談ください。

052-733-3070


記事一覧へ戻る

マンション建設、不動産投資などお気軽にお問い合わせください

052-733-3070
お電話受付時間 9:00〜17:30(土日祝を除く)

お問い合わせ